2014年08月05日

apartment

IN 東京 ①

2014年08月05日

apartment


こんばんわ!
若村です!
記事ネタがかぶっちゃいますが
先日僕も東京へ行ってきました!
東京に来るのは4~5年ぶり位ですね!
そしてまずついて向かった先が
秋葉原!
初めてきましたが
家電製品の嵐でしたね。。。
見るだけでもかなり時間がつぶせそうなくらいでした。。。
ですが、買うものはないので早速
お昼ご飯へ!
お昼に食べたのはこちら!

うな重!
初めてこんな本格的な
うな重を食べましたが、いやぁおいしかったですね!
で、そのあとはお台場へ!
何かイベントをやっていて
すごい人が多くものすごい暑さでしたが
テレビ局近くまでいけていい経験に!

そのあとは原宿に行き
時間をつぶし、夜へ
夜は品川駅付近にある焼肉屋でごはん!
この方!

はまおかさんです!
今日一日のことを話し仕事の話をしご飯を食べ終わり

解散!
~続きます~