2011年05月06日

齊藤梨香

回転寿司

2011年05月06日

齊藤梨香


APARTMENT BRANCHのスタッフブログ-KC3X00330001.jpg
APARTMENT BRANCHのスタッフブログ-KC3X00340001.jpg

こんにちはアップ木曜日はわたくし、齊藤りかの担当ですチョキ
この前の月曜日のお休みに、うちの母と一緒に山口へ車DASH!
着いた頃にはお昼だったので回転寿司でランチする事になりました
って言うか、最近の回転寿司は(チェーン店ですがあせる)ハイテクですねぇ(*_*)なんとビックリマーク注文したお寿司が新幹線に乗って運ばれてくるんですよアップ(*^o^*)知ってましたか??
しかも注文の仕方もカラオケのデンモクみたいな機械でピピピッと注文するんです驚きでしたあせるあせる
エビ好きなわたくしはエビ三種盛りを堪能して満足でした(o^∀^o)ドキドキ
その後母の日のプレゼントに洋服を選んで、カフェでお茶してコーヒー家路に着きましたDASH!