2011年06月06日

branch

やっほー!!

2011年06月06日

branch


やーやー今日は何の日でしょーか(^_-)
6月6日雨ざーざー音譜音譜晴れてるけど晴れ
そう六月六日は私、白石翔二くんまたの名はガンちゃんの誕生日なんです!!アップアップ

photo:01


これなーんだはてなマークはてなマークアップ
そうです

photo:02


ブランチの仲間達が内緒で用意してくれてたケーキでーすアップアップアップアップアップ昨日の営業後のサプライズです\(//∇//)\キラキラキラキラ

photo:06


photo:07



全くそんな用意してるなんて気付かなかったんで本当にビックリ感動しましたグッド!ラブラブ!
そして昨日、夜中23時からは宇部の某カラオケ店にて友達方にも祝って頂きましたニコニコ

photo:03


手紙まで頂きました

photo:04


photo:05



本当に優しいスタッフや友達に恵まれて幸せ者です流れ星流れ星流れ星
周りに恵まれていることや今を充実過ごせていることに本当に感謝して頑張っていきます!本当に皆様ありがとうございました星星星星星
まだまだいきますよ~!!!!!!!
そしてそして本日!!
富士山登って来ましたー霧

photo:23


photo:08



11時半から登り始めましたー!!THEスタートアップアップ

photo:09


今回は980m級ですドンッ
これを制覇したら次は1000m級の山にStep UPアップアップ

photo:10


素敵な花発見チューリップ黄
今回前回の倍の山なんでそれはそれは。。。しんどかったどす

photo:11



キレイな水が流れてたりっっ

photo:12



帰りはこの水で顔あらっちゃいましま音譜

photo:13


photo:25


それはそれはまだ半分も行ってない。。。あせる

photo:14



八号目??ここからあと30分ダウンダウンみんな口数すくなってバタっっっ休憩~晴れ晴れ

photo:15


上がって来ましたねーキラキラ

photo:16


もう少しっっっ

photo:17


あー空が近いっっっ誰か僕に翼を下さい(笑)
自分の弱さから逃げずに登り続けること見えたっっっ!!!!!!!!!

photo:18


到着っっっ約1時間半っっ虹虹虹ついたどーー☻ーーー桜桜

photo:26


photo:19


またなんとも言えない感動と快感に襲われました♪───O(≧∇≦)O────♪
だからやめられない右上矢印右上矢印ニコニコひらめき電球

photo:27


そしてここでもハッピーバースデーケーキキラキラ
頂上でシャボン玉~虹虹虹これ僕でーすあせる

photo:22


photo:24


photo:28


ちなみにアパートメント赤瀬さんがかっこよく編集してくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

photo:20


鏡を使って記念撮影っっっ!また何かを得てしまった僕。。。。
何を得たかはやってみないとわからないーーっっ音譜音譜音譜アップ皆さんも山登りやってみて下さい(^-^)/いろんな自分が見えていいですよんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラではさよーならっっロケット
あと最後に道の駅にてソフトクリーム食べました♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:21



iPhoneからの投稿