2011年06月27日

branch

ニヤリ

2011年06月27日

branch


さてさて。。。ブログの時間だっっニコニコ
日曜日夜から朝方まで韓流ドラマを制覇してました今日この頃アップアップ
オススメDVD紹介しまーすビックリマーク
僕が見てたのはこの二つニコニコ

photo:01



トキメキ成均館(ソンギュガン)スキャンダルっっっと

photo:02



製パン王キム・タックンです!
めっちゃ涙あり 笑あり? の感動作です百聞は一見に如かずということで是非皆さん見てみてくださいねグッド!目
そしてそしてDVDを堪能した後は食事ですっっっナイフとフォーク
今日はですねぇ~イタリアン&フレンチカフェ『プチコック』さんにいって参りましたアップアップ

photo:06


photo:07


photo:03


まず前菜
ポイントはお皿の上にあるコーヒーカップみたいなのに入ってる白い物体キラキラお芋の冷たいスープです!!
クリーミーで飲みやすいんですよっ芋とは思えない感じですっっロケット

photo:04


photo:12


次にメイン!!今日は鹿児島産の和牛(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごく柔らかくて食べやすかったです晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ご飯は雑穀米?五穀米?そんな感じです宝石白

photo:05


食後のデザート
本日は洋梨のタルトっっ
タルトの甘さとコーヒーのホロにがさ絶妙にマッチングでお口スッキリラブラブ!
これで1800円ですアップアップ
めっちゃめっちゃ美味しいですよん完全にペロリでした

photo:08


基本野菜嫌いな僕が平気で食べれる美味しさです音譜
完全に健康的にバランスが考えられていまして、基本あっさりなお味ですごく美味しかったですよんっっ
全てここのご主人が作られていますニコニコ幸せな時間をありがとうございました星
いろいろ話をさせていただいてたら盛り上がって焼きたてパンもらっちゃいました

photo:09


photo:10


帰りの車でお行儀悪いけど食べながらルンルンハチ
チェリー入りのカンパーニュ?でしたよ

photo:11


これまた美味しく頂きました(^з^)-☆
それではさよーなら(笑)
iPhoneからの投稿