2011年07月05日

branch

チャヂャッタっっっ!!

2011年07月05日

branch


今日は大雨でしたね~っっくもり雨くもり
でも僕はあげあげですアップアップ
ん??なんでかと言うとにひひそれは待ちに待ったまった韓国からお届けものが届いたからですひらめき電球

photo:01



前々回に紹介した韓国ドラマのサントラでーすキラキラ
このサウンドトラックには東方神起から分裂した三人「JYJ」の曲が収録されていてCDシングルでは日本では販売されてない曲が入ってるんです!!
(見つけた)と言う曲でこれが欲しかった為だけに注文してしまったのです音譜(笑)ちなみに山口市、宇部市、防府市のCD屋さんを探しましたが全然なくてやっと手に入ったのでございますドンッだから気分上々な分けでありますニコニコハマるって怖いですね♪( ´▽`)
そして雨だから家で音楽鑑賞ばっかりしててもつまらないという事で本屋を何件かぶらぶらして来ましたっっっ!
今日は僕が買いあさった雑誌はこれですっっ

photo:02



ソウルベストガイドっっっ(笑)以前にも買ったガイドブックがあるのですかショッピングから観光地、お食事処などめっちゃ詳しく記載されてたのでついつい。。。汗
そしてまたまた

photo:03



コレはK-POPスターの皆さんがプロデュースしたお店やスターの親族経営のお店や、スター行きつけお店が書いてある激アツ本ですアップアップ時間のある時にゆっくりみますにひひ
続いて、美容師なら大好きなファッションっっっ僕のオススメファッション誌はこちらっっ

photo:04


photo:06


メンズファッジ&センスっっっこの二つはもう必需品ですねっっ僕の感性を刺激してくれる大事なアイテムです!!
七月も始まりましたぁ~気持ちを新たにみなさんも頑張りましょうねぇークラッカークラッカー
夏の暑さに負けずにGOっっビックリマークという事で明日からも頑張りましょうーアップアップではさいならっっグッド!目
iPhoneからの投稿