2011年07月11日

branch

ファッションNEWS

2011年07月11日

branch


photo:01



今日は山口県を抜け出して福岡に行って来ましたっっ♪( ´▽`)
セールっていいですねっっ一杯買っちゃいましたアップアップ
まーずっっ福岡天神、ビオロにあるCROON A SONGでオシャレなパーカーベストげっとんしましたニコニコ

photo:02



つづいて同じビオロにあるアメリカンラグシーにてインナーパンツげっとんクラッカークラッカーコレは見せて良いのか。。。まぁ隠さず投稿っっ(笑)

photo:03



さらにさらにジョンブル(Johnbull)さんにて穴あきTシャツっっ!!インナーに色もの合わせるとものすごく使いまわせるシロモノです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



そしてキャップ新作GETんコレはCA4LA(カシラ)さんですキラキラキラキラ

photo:05



最後に白くて清潔感のあるドレスシャツっっ少し個性的ですが、ジャケットなどに合わせても最高!!カジュアルに着こなしても最高!!コレは良い物に出会いました星星星星星 星五つですねにひひ
ちなみにN.HOOLYWOOD(エヌ、ハリウッド)と言う超有名ブランドでございますラブラブ!

photo:06



この中の何かを着用して仕事している白石くんをお楽しみぃ~ひらめき電球
あっっっっべーっだ!あとブログにお祝いコメントを下さった【ひろみさん】と【青きんさん】本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!コメントの返信を携帯からしたのですが、何が悪いのか投稿が更新されない為ブログにて感謝の気持ちを伝えさせて頂きますニコニコチョキ
【ひろみさん】へ晴れ肋骨事件の結末が骨折だったとは。。。ひろみさんうけますパーキラキラ(笑)イヤイヤ笑えないですねあせる
癒し系のひろみさんか痛みより早く治りますように救われますように流れ星に願いを込めてキラーんキラキラ犬散歩頑張って下さい(笑)いいえほどほどにビックリマークビックリマークパンダパンダパンダ
【青木さん】へ、韓国ドラマ見てますか(笑)っっっ音譜次に来られた時にスタイリストとして天狗になってたら叱って下さい(笑)叱ってって。。。汗なるべく手が空いてたらアシストしに行くか、セット面の後ろから覗きます目目目パチパチキラキラ(笑)
お二人のお祝いコメントを胸にこれから羽ばたけるよう頑張ります天使天使天使愛さんの右腕となり会社の左腕腕に?!なれるようにアップアップ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
本当にありがとうございましたっっっ
白石翔二より愛を込めてっっっアップアップアップアップアップアップ
iPhoneからの投稿