2011年08月15日

branch

ごーぅ!!

2011年08月15日

branch


今日は久留米&福岡に行って来ましたアップアップ
友達の結婚式のビデオレターを作るために専門学校のクラスの仲間に集合してもらいました!!!!
遠方組は我が出身校、福岡南美容専門学校に福岡近辺&夜しか空いて無い人は福岡警固公園集合でキラキラキラキラキラキラ
新幹線乗り遅れて直接車でいっちゃいましたが、まぁ渋滞してましたねぇダウンダウン

photo:01



早速五年ぶりの再開に一枚

photo:02



みんなが集まるまで友達が学校で先生をしてるので入れてもらってもう一枚

photo:03



福岡の某有名サロンで5年勤務して学校の先生になったツヨポンとさっきーです音譜僕の大切な友達です(笑)

photo:04



学校の中にある南美サロンですビックリマークここは学生が自分でモデルさんを連れてきて実際にサロン形式で実習を行う場所とですニコニコ

photo:16



天然いのもっちゃん参上!!

photo:06



先生との雑談も楽しかったぁ~アップアップセットアップの全国大会出場する後輩達が真剣に練習してたので見学させてもらいましたにひひ

photo:07



さらに門の前でカシャッッカメラキラキラ

photo:08



お昼は久留米で有名な学生時代よく通ってた、龍の家(たつのや)さんにてラーメンを拝借ラーメンラーメンラーメン

photo:09


photo:10


photo:11


美味しさのあまりに無言。。。集中。。。

photo:12



福岡にて更にみんなと再開、。、。

photo:13


photo:14



僕オススメ焼きカレー屋にて黒焼きカレーゲットん食す。アップアップ

photo:15


これまじスパイシーでやばかですビックリマーク
まぁ今日は充実してましたょ~アップ
そして今日一番驚いたのは結婚報告を3件も受けたことです。。。あー本当にめでたく幸せな一日でしたよラブラブ!
来年の今日にナンビ1組全員集合企画も決まってべーっだ!なんだか一年後の楽しみができてまた一日一日を大切に頑張ろうと思えた日でしたニコニコ
一緒に厳しい学生時代を過ごした仲間達は五年ぶりに会おうが全然かわらず自然な空気感に癒されましたねラブラブ!あなたも夏休みや休日を利用して普段会えない友達に会ってみてはどうでしょうかにひひ刺激的かつ感動的でよかばいっっっニコニコそれではそろそろさよーならパーキラキラキラキラ
iPhoneからの投稿