2011年12月05日

branch

EXILE!

2011年12月05日

branch


先週大阪の京セラドームに行って来ました♪(´ε` )

photo:01



EXILEのドームツアーに参戦してまいりましたアップアップ

photo:02



5万人にうもれながらしっかりきやーきゃーいってきますたよ!!音譜

photo:03


LIVE Tシャツとタオル装備していざ決戦[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
会場の様子は撮影禁止のため公開できません[みんな:05]
ご了承下さい♪(´ε` )
約2時間30分の時間もあっという間に過ぎて帰りはおおごとでしたよん[みんな:06][みんな:07]

photo:04


photo:05



LIVE後は大阪と言えば!?たこ焼き[みんな:08]お好み焼き[みんな:09]ではなく焼き鳥♪(´ε` )(笑)

photo:06



休みを満喫させて頂きましたアップ
これも僕が休みの間に頑張って働いてくれてる仲間のお陰です[みんな:10]感謝して日々仕事を頑張りたいと思います[みんな:11]
それではみなさんアニョ~
iPhoneからの投稿