2011年12月09日

branch

カットしちゃった( ´ ▽ ` )ノ

2011年12月09日

branch


今日はスタイリストデビュー前の大多和君に髪を切ってもらいました音譜
なのでその全貌を明らかにします♪(´ε` )
メッチャ気に入ってた坊ちゃん刈りからの~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



こんな感じです

photo:04



すごくないですかぁ(^-^)/メッチャ気に入りましたよん!!
大多和くんありがとーう[みんな:06]
彼がスタイリストとして活躍する日を皆さんも応援してくださいキラキラ
気分が乗って来たのでどうでもいい歌を歌います[みんな:07]だいたひかる風。。。(笑)古い[みんな:08]
というか、どうでもいい僕のヘアスタイルコレクションをUPします♪(´ε` )
まず22歳の頃アップ

photo:06



23歳っっ

photo:07



24歳音譜

photo:08


photo:10



25歳[みんな:09]

photo:11


photo:12


photo:13



今!!

photo:14



みたいなぁ~♪(´ε` )
それでは皆様さよーなら[みんな:09]
iPhoneからの投稿