2012年03月20日

branch

ダウンからの~UPUP

2012年03月20日

branch


こんにちは~♪(´ε` )
白石くんなんと牡蠣にあたってダウン⬇⬇してしまいました🌀🌀🌀
昨日AND一昨日は病院で2日連続点滴してました

photo:01



あーいっとき牡蠣は食べれないですねぇ~😭💦
2日しっかり薬🚑を飲んで休養してたら今日はそうとう気分が良かったので⬆⬆✨✨✨✨✨
本当はずぅーと前から予定してたスノボー⛄⛄⛄に行きたかったのですが、それは我慢して気分を変えるためにマイルームを掃除しちゃいました😉✌
これで気分AND運気UPUP😍🌟
では久しぶりに僕のプライベートルームと寝床を公開しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
まーず寝室

photo:03



脱ぎたてのスエットが人間らしいなぁ~[みんな:01][みんな:02]
ベットと服のみの構成にっなってます
そして今日のために買ってた未だ未開封のマイボード。。。[みんな:03][みんな:04]

photo:05



寝床から見る景色はこんな感じでーす
☟☟☟☟☟

photo:04



そしていつもぐだぐだしてメインはこちらでございまーす😏

photo:06


photo:07



そして自慢はテレビ&PS3&CDコンポ&パソコンがすべてつながっていて何を使っても3っつのスピーカーから音がでるのです(笑)✨✨✨

photo:08



もち魚も元気ですよ

photo:09



しかも一日家にいるのはさすがに暇でしたが買いたての2ボックスのDVDが僕を安らぎへと、、、
それはわかる人はわかるであろう
JYJ(元東方神起の三人の方)のプライベートDVD[みんな:05]これマジ高かったしなかなか手に入らない(笑)[みんな:06]とすごく行きたかったTOKYOドームでおこなわれたライブDVDです[みんな:07]
SMエンターテーメントという韓国の芸能プロダクションが主催した大イベントです⬆⬆出演者はBOA 東方神起 少女時代 SHINee SUPER JUNIOR
その他アーティストといったすごいすごいのです(笑)DVDの写真はこれだっっっ[みんな:08]ワン ツー スリー📝

photo:10


photo:11



ではさよーなら😁✌
iPhoneからの投稿