2012年04月18日

branch

!!

2012年04月18日

branch


きゃんっっっ✌
白石君月曜日にフォト撮影しましたー⬆✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
でーわーその光景をどぅーん❤
こないだうちの店長で仮撮りした写真をさらに作りこみまして、いざ本番です

photo:01



この日はモデルさん、高いヒールをはいててなんと180cmもありましたステキ

photo:02



愛さんの時同様にズラを付ける前の仕込みです♪(´ε` )

photo:03



エステの伊東さんにも協力いただきましてメイクと同時進行⬆⬆⬆

photo:07



ちょっと恥かしい光景[みんな:04][みんな:05]

photo:04



かぶせたらこんな感じなんでがここから毛を動かして撮影にいどみます[みんな:01]
最終的に出来上がりは次回データをもらってから公表いたします[みんな:02][みんな:03]

photo:05



よりの写真をつくるためこんな感じでの撮影です

photo:06



違うバージョンもチラッと
他のスタッフもこんな感じでーすアップアップ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:08


photo:09



仕上がり楽しみだーーー♪(´ε` )
皆さんもお楽しみに✌✨✨✨
iPhoneからの投稿