2012年05月12日

branch

さてさて

2012年05月12日

branch


さてさて今日は広島へ勉強しに行ったことアップしまーす♪(´ε` )
なんの勉強かと言うとストレートパーマです[みんな:01][みんな:02]
もっともっとお客様に負担が少なくキレイになるストレートパーマができるようにブランチのボス愛さんと、ブランチの末っ子ケイくんの三人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
勉強の前に腹ごしらいと言うことで新幹線降りてすぐ広島駅にあるレイちゃんでお好み焼きを喰らいました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03



ちんちん電車に揺られながら本通のミルボンスタジオへ。。。

photo:02


photo:05



一杯質問して、色々な知識や技術をまたGETんしました[みんな:08]
来年にはまたものすごくいい薬が出るみたいだしぁあぁぁあぁあとても勉強になった講習でした[みんな:09]
勉強会の風景はこんな感じです[みんな:06][みんな:07]

photo:04



この学んだことをいかしてお客様へ質のいいストレートパーマをしてあげたいです[みんな:10]
梅雨前には是非LevelUPしたブランチへストレートパーマをかけにお越しくださいませー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
夕飯は偶然用事で広島に来られてたマネージャーと一緒にオシャな店にて[みんな:14]

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



お酒と食事をいただきまして
満足でした![みんな:16]
☟の写真は韓流気取り白石くんのツヤ肌ベストショッツ[みんな:17][みんな:18]

photo:11



白石くは帰り爆睡の巻っっ[みんな:15]
じやっっっ
iPhoneからの投稿