2012年07月30日

branch

送別会♪( ´▽`)

2012年07月30日

branch


こんばんわー♪( ´▽`)白石くんですが八月1日から小郡店のカノエに移籍します\(^o^)/
そんななかブランチの仲間達が送別会を開いてくれました😁👍
場所はなんと湯田の火山です⬆⬆⬆
かなりいいお値段の焼肉屋さんです[みんな:01]
あぁーとても楽しい食事会でしたよ[みんな:02]
肉を待つAND大多和くんを待つメンバー[みんな:03]

photo:01



タンに[みんな:04]

photo:02



カクテキに

photo:03



カルビー

photo:04



野菜スティック

photo:05



野獣系アイドルに対抗して、野獣系美容師軍団[みんな:05]なので肉を食らうのはみんな大好きなんです\(^o^)/
ANDもちろんビール🍻も

photo:06



飲みの席と言えばエステの伊東さん[みんな:06]

photo:07


やる気です😁👍
いやぁ~本当にブランチのみんながいたから今の僕がいるんだなぁと感謝でいっぱいです[みんな:07]
みんなで笑ってみんなで泣いて、くやしんでみんなで怒ってみんなで前を向いて高めあって本当に喜怒哀楽のある素敵なお店で育ててもらって僕は幸せでした[みんな:08]
ブランチへお越し頂きましお客様の皆様にも支えられてたことも本当に感謝してます!!これから同じ会社ではありますが、違う店舗への移動となりますがブランチでもらった沢山の愛に感謝して白石翔二は羽ばたきます[みんな:09]名前の由来も羽ばたけ次男と言うことで翔二みたいなので(笑)頑張ります[みんな:10][みんな:11]
ブランチのスタッフ、お客様、みんなサランヘヨ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
それではラスト一日頑張るぞー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
iPhoneからの投稿