2013年06月12日

齊藤梨香

ミーティング

2013年06月12日

齊藤梨香


皆さまお久しぶりでございますかお
何故だか何度チャレンジしても、ログイン出来なかった為、長らくブログをお休み致しておりました齊藤リカですメラメラ
先日、BRANCHのスタッフミーティングを居酒屋さんで行いました!!
毎月行っているミーティングですが、今回久し振りに外に出てみよう~と食事をしながらのミーティングとなりましたニコニコ
今回のミーティングには狙いが有りまして、毎月行っている来月のキャンペーン等の話し合いの他に、BRANCH恒例の「お互いに誉め合ってテンションあげようアップアップにひひ」って言う企画ですはーと
これは、BRANCHオープンの年から毎年欠かさずやっている恒例行事なのですが、日頃言えない他のスタッフの良い所を言ってあげようというものなのですが、中々普段は知れない他のスタッフの意見が聞けて私は凄く嬉しかったですラブラブ
まあ、肝心なミーティングの様子は全く写メっておりませんでしたので、BRANCHか白石くんのフェイスブックページからミーティング風景のムービーをご覧下さい(笑)音譜
からの~希望者での二次会カラオケカラオケ
希望者少なく…「行くよ~音譜」とはりきる私と白石に新人二人が「行きますかニコニコ」と着いてきてくれました(笑)べーっだ!でも、その気持ち大事だよ!!
カラオケで、
「私音痴なんで、マラカス振っときます~」と言っていた木村

歌わせたらアニメ声でめっちゃ上手かったです目
そしてお馴染みこの方

相変わらずノリノリで歌って踊っていた白石にひひ
えっと、これは…

あ、松永もちゃんと撮ったハズ…(笑)
で、「何でも好きな飲み物頼んで良いよ~」と言って新人木村が頼んだ飲み物…

お水をピッチャーで…って
どんだけ~叫び叫び叫び
まあまあ、そんなこんなで楽しいミーティング&二次会でしたラブラブ
Android携帯からの投稿