2013年09月04日

齊藤梨香

お薦めの一冊♪

2013年09月04日

齊藤梨香


こんばんは~ニコニコ
先日のお休みにぶらぶらしていたところ、以前働いていたお店の後輩にバッタリ出会いました目
もう、かれこれ何年ぶりかの再会音譜
「何歳になったはてなマーク」と聞く私に、「もうすぐ30歳になります!!」と後輩叫び
あの頃はまだ彼女も私もピチピチの20代だったはず!!(笑)
月日のたつのは早いな~と思いつつ、とても懐かしい再会でしたリラックマ
さて、此処からが本題です(笑)ひらめき電球
季節を問わず一年中読書本を唯一の趣味としている私ですが、やって来ましたね~「読書の秋!!
そこで今日は、最近私が読んで面白かったお薦めの小説を勝手にご紹介します笑
ミステリー好きの私が、たまには違うジャンルも読んでみようビックリマークと手にしたこの一冊グッド!

読んでいる時は、普通の恋愛小説っぽいのですが、読み終わってみて初めて「んはてなマークはてなマーク」ってなってもう一回読んじゃうんですショック!ショック!しょぼん
気になった方は是非読んでみて下さい!!
乾くるみの「イニシエーション ラヴ」です音譜
Android携帯からの投稿