2013年09月09日

branch

台湾まで、あと6日

2013年09月09日

branch


台湾まで、あと6日。。。ワクワクして寝れない毎日が始まりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
ってことで作戦を練るために

photo:01



買っちゃいました[みんな:07][みんな:08]
いやぁ~楽しみですね[みんな:09]
お土産話楽しみにしててくださいね[みんな:10]
んでもって本屋をブラブラとしてたら、また衝動買いd(^_^o)
テラフォーマーズというマンガ[みんな:11]
ついつい立ち読み出来たからみてみたらヤバすぎるっっっ[みんな:12]
地球の人口増加とともに火星移住化計画のため、人間が住める星にするために、ゴキブリとコケを火星にもって行った所、ゴキブリが進化をして、、、人間 対 ゴキブリの壮絶な戦いが、、、笑

photo:02



強烈なインパクトを受けました[みんな:13]
以上休日の白石でしたぁ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
iPhoneからの投稿