2013年09月29日

齊藤梨香

打ち合わせ♪

2013年09月29日

齊藤梨香


今晩は!!
朝晩めっきり涼しくなって、ようやく秋の訪れもみじって感じですねニコニコ
喉が弱い私は、そろそろのど飴を常備し始めたいと思いますカゼ!!
さて、今日は日曜日。
営業を終えた私は、ある打ち合わせの為に小郡へ…
先ずは、腹が減っては何とやらナイフとフォーク
腹ごしらえにひひチョキ

そう、カノエ店の川原ちゃんと打ち合わせをするために来たのですが…何故か同じくカノエ店大野ちゃんも一緒に食事ショック!
そしてたら腹食べてお腹一杯になると、一生懸命打ち合わせをしている私たちを横目に帰って行きましたあせるあせる
川原ちゃんとはAujuaリーダー同士、一緒に講習に行ったりしているのですが、今回は講習で修得して来た事を他のスタッフにアウトプットする為の打ち合わせでした音譜
しっかり準備して皆にしっかりアウトプットしようと思います!!
Android携帯からの投稿