2014年01月16日

branch

大きくなった(OvO)

2014年01月16日

branch


お正月もあっというまにすぎてもうすぐ2月ですねぇ~[みんな:01][みんな:02]
お正月は甥っ子と仮面ライダーのベルトを探しに山口市のおもちゃの置いてあるところを何箇所も回ったんですよね~[みんな:03]
あっというまに三歳になった甥っ子写真をUPします[みんな:04]

photo:01



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
モンスターズインク[みんな:19]
な訳ない。。。[みんな:20]はいっこれ[みんな:21]

photo:02



いやぁー結果仮面ライダーのベルトはどこにもなく、、、近所のセブンイレブンにあったので即買い[みんな:22]
少し割高??だったかも。。。
がしかし、すごく喜んでくれたからえかったえかった[みんな:23]
さっ今年もしっかり成長したねって言われるようにがんばるぞー[みんな:24]
iPhoneからの投稿