2015年02月04日

branch

新たなビューティー(≧∇≦)

2015年02月04日

branch


はいはーい

こんにちは~
今年‼️
美しく輝こうと努力してる、そこのあなた
今年のキーワードは
「私らしさ」でーす
いろいろとセミナーに行っても良く耳にします^o^うんうん
いいですなぁ、私らしく生きていくサマ
そう、みなさん、自分なりにいろいろ努力したり、試したり、それでいいんでしすよぉ~
努力は実っていうしねぇ~
そう‼️
そこでさらに注目キーワードが最近あがってきてるのみなさん知ってるかい⁉️
そのキーワードは
「ホリスティックビューティー」
なんです
って言われても良くわからないですよね~
トータルビューティーの進化系と行ってもいいのかな⁉️
ヘア メイク ネイル アイ
トータルでケアしたり、美しくしていくと言うのが、トータルビューティーそこにさらに、
{E9404742-65C5-4754-9FBB-314B6D8705C8:01}

外見美➕内面美 (食物 精神 自律神経)

腸内美人 、自律神経整え
漢方、サプリ、ヨガ、ファスティング、デトックス
そうです‼️
今、美の定義とは何か❓が問われる時代になりました
ただ外見ばかりがキレイだったりすのが、美しのか⁉️⁉️⁉️
いや違うだろっ
肌、心、内臓 
そうです‼️
外だけでなく、内側です‼️腸など内臓や、さらに心の精神面も安定してなければ本当に『美しい』とは言えないですよと言う新しい美の定義なのです
皆様今年は、自分磨き➕内面磨きを強化しましょう~
今、BRANCHでは、より健やかに健康的になれる知識本を1冊だけ置いてます
ホリスティックビューティーが気になる方は是非、美女力あげる1冊をBRANCH滞在中に読まれてみてください
あなたも知らなかった新しい自分になれるかも~
スタッフまでお問い合わせ下さい~♪♪
{94FE79C4-58F4-4A49-8460-7A160ACEDEEE:01}

さぁ~新しい扉を開けちゃいましょ~♪

では~♪
                                                白石 翔二