2015年02月10日

齊藤梨香

メンテナンス&…

2015年02月10日

齊藤梨香


今晩わルイ

昨日は久しぶりに何もないお休みだったので、今月のアレへ…かお

そう、ネイルの付け替えしてもらいました!!
がっつり春らしく行こうか迷いに迷って~

今回はこんな感じになりましたラブラブ
気分アップアップ
指先がキレイになると、仕草も気を付けないと!!ってなって、若干?おしとやかになれる気がするのは私だけでしょうかはてなマーク笑
今年も色々なデザインを楽しみたいと思います音譜

それから、わたくし齊藤、春を楽しむために意を決して始める事にしましたぺこ

話題のココナッツにしようかと思いましたが、ココナッツオイルはスーパーや、専門店の商品棚から消えておられました叫び

仕方なく、こちらも人気の亜麻仁オイルを購入ひらめき電球
早速スープに入れたり、サラダに入れたりして食しましたナイフとフォーク
匂いも、味も、クセがなくこれなら続けられそう音譜

恐怖の厄年を乗りきって笑キレイに、元気に過ごせるようにこれからがんばりますべーっだ!グッド!

結果が気になる人はBRANCHで私に聞いてみてくださいね~テヘッ

それではまた来週~音符音符
                                                                                         りか