2015年02月12日

branch

大人気ドゥリンク‼️

2015年02月12日

branch


こんちわー


はいっ今日はなんとなんとブランチで大人気なアレを紹介しまーす
はいっ今ブログを見てぐださっています、そこのあなたーーーっっっ
10秒あげるから考えてみてぇ~
いち にぃー さん しー ごー
ろく しち はち きゅう てーーーん
はーいブブー
時間切れ~
ふふふっっっ ふふふっっっ
答えはこれ~

{B1EC03DE-BED8-42EE-AE78-61AE709EDBD8:01}

これ~美容男子白石のお部屋の冷蔵庫の中です
はいっプライベート解禁っっ(´・Д・)」笑
そう、いま世間でも、スゴく注目されてる若返る魔法のドリンクです
まぁ、男子の僕には必要ないかと思うじゃないですか~
いやいやっっっ
今の時代、女子も男子もいつまでも若くいたいが当たり前の時代ですよー
僕も40歳になっても、福山雅治みたいに若くありたいわけですよー‼️‼️
{A7DEE531-1D43-46FD-A8C2-F86D77F22CAA:01}

このドリンクには

Ⅲ型コラーゲンと言って赤ちゃんの肌に沢山含まれてる成分がびっしり入ってるんです
要するに、赤ちゃんの様な肌になりたければ、同じ成分を飲んじゃえ的な感じですよ
あはははは~
しかも、渡り鳥のスタミナ成分や、エイジング予防成分や
ダイエット効果のある【希少糖
など、ステキになる成分がこれ以外にもいっぱいはいってるんです
しかもしかもーーーマスカット味で飲みやすい
わーおわーおですよ、まったく
{6FFA428A-CF35-448D-BC7C-40AA12557EE2:01}

年齢と共に失うコラーゲンを今っっっ

なうっっです‼️ナウっっ‼️
英語で書くと⁉️ Now
justでも良いみたい~
今、補給しないでいつ補給するんだーーー
って言うことで僕はいつまでも若くあることをここに宣言します
1本350円【税抜き】です~
Please say after me
はいっっ努力は実(みのる)若さも実(みのる)
では~
白石翔二