2015年04月14日

齊藤梨香

つかの間の…

2015年04月14日

齊藤梨香


暖かくなったかと思えばまた寒くなる…むっ
本当の春が来る日が待ち遠しい齊藤です!!

とは言え、暦の上ではもうすっかり春なので、blancにもカワイイ一年生が入社して来てくれたり、この時期になると、と~い昔の(笑)自分の新人時代を思い出してちょっぴり初心に帰ることが出来ます得意げ

今となってはちょっとやそっとの事ではへこたれず、楽しく美容師ができていますが、それもこれも、今まで私に関わってきてくれた人全ての人達のお陰!!

なので、後輩たちと一緒に私ももっともっと成長して行かないといけないな~と思いますてへ

で、日々勉強!!の合間のつかの間の休息~テヘッ


久しぶりの友人と食事ラブラブ


リフレッシュしてまたがんばれます!!

では!                                                      リカ