2015年05月22日

齊藤梨香

夏に向けて!女子力up~♪

2015年05月22日

齊藤梨香


こんばんわ~音譜

気がつけば昼間はかなり暑さが増して来ていますね~メラメラ
この間、道路の温度計で31℃の表示を発見ガーンまだ、5月ですよね…

でも、夏は確実に近づいて来ておりましてかお
夏と言えば!!
夏休み ビックリマーク お祭りビックリマーク 花火 ビックリマークなどなど、楽しいイベントがめじろ押し音譜

イベントには皆さんオシャレして出かけますよねはてなマークはてなマーク

そんな夏にもってこいの女子力upメニューを今日はご紹介しますアップアップ

もう、皆さんご存知の「まつ毛エクステ」なんですがニコニコ
割と一年中付けてる私ですが、付けてて良いことをもう一度おさらい!!(笑)

・朝のメイク(目元)がすんごく楽!!

・汗でにじまない!!(これからの汗をかく季節、メイクしたはしから崩れていってイラッとしますよね?)

・すっぴんでも目元パッチリ!!

・海やプールでも落ちません!

まさに、この時期やらなきゃ損!!にひひ


before~目

からの~

※お見苦しくてすみませんあせるあせる


※施術ルームも完全個室でリラックスしてまつエクを試せます♪

※保育士在駐の託児ルームも完備でママも安心♪
でも、とても自然に、ちょっと目元を印象的にチェンジしてくれちゃいますよラブラブ

夏をめいっぱい楽しむ為に、まつ毛エクステ、いかがですかはてなマークはてなマーク

詳しくは、お店にお問い合わせくださ~いニコニコパー
【BRANCHのアイコーディネーター/高松汐里BLOG】