2015年06月19日

齊藤梨香

いろいろ

2015年06月19日

齊藤梨香


お久しぶりですニコニコ

最近何かとバタバタ忙しくしていましたが…キャハハ

やっと少し落ち着きを取り戻す事が出来きたので、アレを再開アップアップ音譜


そうです!!
私の数少ない趣味の一つ(笑)
読書本

激しい妄想癖を抑えるべく、ミステリーはしばらく控えていたのですが、最近また手を出し始めてしまいましたショック!

読みはじめたら没頭して高速で読み終わってしまうため、一度に2冊購入するという…ラブ

後は、景色をぼ~っと眺めたり笑(大丈夫か?)

こんな感じで、しっかりリフレッシュして次の目標にとりかかりたいと思います❗

では、また~にゃ上げ上げ