2015年06月24日

齊藤梨香

へぇ~

2015年06月24日

齊藤梨香


こんばんわ❗ニコニコ
すでに、姉妹店カノエの藤田翔子もブログに書いておりましたが、今日はblancの美肌講習の日~キラキラ

「美しい肌」をつくるには、「健康であること!!」ビューティー部長が言っておられました得意げ

確かに、健康でないと、キレイになりたい!!と言う気すら起きませんよね~あせるあせる

それから、例えば、お肌のコラーゲンを作るにもビタミンCが必要だけど、ビタミンCだけではダメで、それを作り出すには「酵素」が絶対必要ショック!

へぇ上げ上げへぇ上げ上げキャハハがイッパイで勉強になりました!!

取り敢えず、若いもんに負けないように、美肌作り頑張ろグー(笑)

最後は、スタッフが、2週間かけて作った酵素ドリンクワイン

オススメはジンジャーレモン(apartment作)
でしたぺこ