2018年05月25日

医療用ウィッグの取り扱いを始めました。

2018年05月25日


カノエ松江店で医療用ウィッグの取り扱いを始めました。

『医療用ウィッグとは?』

日本人女性の乳がん罹患率は18人に1人と言われるほどになっています。実に多くの女性ががんを患い、闘病生活を送られています。そしてその多くの方が代表的な副作用の『脱毛』に悩んでおられます。かねてより要望の高かった医療用ウィッグを提供することで全ての女性の美意識の可能性を拡げ、QOL向上の役に立てればと、この度医療用ウィッグの取扱いを開始いたしました。これまでの「医療用ウィッグを買うには、かつらメーカーに行くしかない」という状況から、自分が信頼している美容師にカットしてもらう。闘病中の女性にとって切実な脱毛の悩みに、新しい選択を持ってほしいと願っています。

当店ではお客様お一人お一人のご希望に沿ったスタイルが可能なセミオーダー制です。カットもお客様の個性・スタイルに合わせますのでとても自然です。当日のお渡しも可能となっております。詳しくはスタッフにお問い合わせください。各種ケアアイテムもご用意しております。

お話だけ聞いてみたいというのも問題なく承ります無料でカウンセリングさせていただきます。専用ルームで施述させて頂きますので安心してご利用いただけます。

人毛MIX/ナチュラルショート ¥29,820

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル
0120-374-519
(電話はこちらのコールセンターへ繋がります。医療用かつら・ウィッグ専門 an【アン】)