2017年02月08日

冴羽諒介

スタッフ紹介②〜カノエ山口の可愛いレセプションを紹介します〜

2017年02月08日

冴羽諒介

こんにちはー!

今月からフルームの大野店長とダイエットバトル中のカノエ山口店店長の冴羽です。

今回はうちのレセプション、とみーを紹介します。

いや、それにしてもうちのスタッフみんな可愛いと思うんですよね。僕以外。

…。
えとですね、とみーはメイクも髪もいつも可愛くしてるし、すごくできる子だけど、少し変わった子なんですよね。


なんかいっつもポケモンの話?してくるんです。

しかも、、

女の子がポケモンで一番好きなのってだいたいピカチュウとかそのへんじゃないですか?

でもなぜかとみーはいっつもいっつも、

サトシ

サトシ

って言うんです。

ポケモンの話してないのに、

サトシ

サトシ。

少し変わってるでしょ?
いきなりサトシの話をしてくるから、、

「僕はゼニガメ派かなー」

なんて言ったら怒ってくるんです。

ね?少し変わってるでしょ?

サトシの話をしてるからポケモンの話で盛り上がろうとすると、怒ってくるんです、、。

不思議ちゃんなのかな?ん?

そんなおちゃめなカノエ山口のレセプション、とみーをよろしくお願いします。

これを書いたことを怒られないことを願う。
それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255