2017年04月16日

冴羽諒介

みなさーん!脱毛するなら今らしいですよー!

2017年04月16日

冴羽諒介

どうも。

ヒゲです。

男爵ヒゲにするため、もっぱらヒゲを伸ばし中なのですが、最近ご飯食べるときにヒゲについたりしてストレスです。くじけそうです。でも応援してくれてる日本中のみんなのためにもがんばります!!

さて、今日はそんなヒゲにまつわるお話。

これを読んだらマジで脱毛したくなるかもしれない。

それくらい真面目な脱毛のお話。

みなさん、脱毛してますか?

僕はしています。

必要ないヒゲの部分とか、やってます。

定期的に小郡にある系列店のディヤーナに行ってます。

夏の準備、できてますか??

僕のヒゲってけっこう硬くて、美容師さん風に言うなら、太毛、硬毛、多毛です。パーマかかりにくいです。でもかかってしまえばとれにくいです。

かけないけど。

せっかくなのでこの度ディヤーナに脱毛行ってのレビューを少しだけ真面目に書こうと思います。

まず、ベッドに横になります。

で、なんかローションを塗りたくられます。あ、間違えた。ジェルを塗られます。

で、なんか頭はターバンされます。

で、なんか目の保護のためにへんなのつけられます。

完全に変質者です。このまま外に出ようもんなら確実に職質にあいます。

でもなんか、どこかで見たことあるような…

……

完全に一致。

じわるw
●痛みについて

痛いですよね。濃いですから。早く終わらせたいですし。

でも、薄くなってきたからかだいぶ痛みは減ってきました。

●効果

かなり減ります。二回目くらいで効果を感じることができます。生えてくるのが本当に遅くなるんですよね。ヒゲをキャラ作りとして使ってる僕としては不安になるレベルです。

ディヤーナでは四月末まで脱毛のキャンペーンをしてるみたいです。

気になる方は是非。

ディヤーナはこちら

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255