2017年05月14日

冴羽諒介

【閲覧注意】池上君、マジキチ説浮上中

2017年05月14日

冴羽諒介

どうも。

さえばです。

前回の池上記事

上のブログをまずはご覧ください。

朝、出勤したら、、

このスタイルでみんなの弁当箱持ってたんですよね。

マジで一瞬弁当屋さんかと思いました。

まぁでもね、ボクみたいな老害が彼のハイセンスなんて理解できるはずもないのでとりあえずツッコミだけで終わりました。

!!!!!

突然目に飛び込んできたこのマークはいつぞやの!!!あれでは!!?

「い、いけがみくーん、もしやそれは例のあれではないかな…?」

「はい」

いや、「はい」じゃなくて、、

なんで自撮りはクソほど盛れるくせに人に撮られるといつも半目なの…。。もっとそこらへんの意識高く持とうよ。。

こいつぁまたきてきやがったんです。

こいつぁマジキチだと確信しました。

まぁでもね、ボクらは美容を通して山口県を活性化したいんですよね。

なので、ykgさんも目的は同じなわけですよ。

いや、むしろ我々よりもフォロワーとか圧倒的に多いですし、メディア活動とかしてますし、活性化できてますよね。

もう我々に比べたら神みたいなもんですよ。

山口県を活性化するために全速力でがんばってる神を全速力で追いかけてる神の遣いみたいなもんですよ。

ボクなんてその神の遣いを雇っている会社の1つの店舗のただの店長ですから。ボクみたいなのが意見するなんておこがましいですよね。

まぁ兎にも角にも目的は同じなわけなので、、

あり…なのか?

ただ、きしょいことにかわりはないのでこれからもきしょがみ君をいじりながら様子をみていこうと思います。

※パワハラじゃないよ!愛ゆえにだよ!

明日、15日(月)から19日(金)まで社員旅行のためお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがその分死ぬほど楽しんで参ります!

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255