2017年05月28日

冴羽諒介

梅雨はストレートで決まりでしょう

2017年05月28日

冴羽諒介

どうも。

さえばです。

最近、ストレートをかけるお客様が増えてきております。

顔まわりがとくに強めなお客様です。

やわらかさをもたせながらのストレート。

もちろん、ブラシとかは通してません。普通に乾かしただけ。

梅雨だ梅雨だといいますが、、

天パーの僕がいつも思うのは梅雨よりもまず、、

汗。

汗をかきはじめる時期からもうクセ毛の方は悩み始めてます。

とくに、前髪。

梅雨っていうか、汗。

上記のような前髪のクセの方はとくに出やすい。

なのですでにストレートをかけておいたほうがいいでしょう。

そして7月か8月くらいにもう一度前髪だけストレートかけたほうがいいでしょう。

前髪らへんって汗かきやすいのでクセも戻りやすい。

だから、前髪はこの時期はしつこくかけたほうがいい。

戻るのが嫌でビンビンのストレートにすると、、それはもう昔の中学生みたいでダサい。

だからナチュラルなやわらかいストレートを気になるたびにかけるのがベスト。

髪が伸びてくる分はクセ毛なわけだし、、

時間を惜しまずしつこくかけましょ。

カノエ山口ではストレート施術にこだわっていまして、なるべく担当スタイリストが責任もって施術できるように他のお客様と同じ時間にご予約をとらないようにしております。

ですので、次回予約や予約に余裕がある日のご案内をさせていただいております。

ご新規様の場合はまず無料カウンセリングをさせていただくようにしております。

まずはお気軽にお電話でご相談くださいね!

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255