2017年05月30日

冴羽諒介

山口県初の…唯一のシャンプーソムリエは俺だ!!

2017年05月30日

冴羽諒介

どうも。

山口県初の…唯一無二のシャンプーソムリエこと冴羽です。もう山口県でシャンプーソムリエといったら俺です。

なんとか資格試験にも合格しまして、、

ディプロマをいただきました!

もちろんまだまだわからないこととかありますし、これがゴールではなく、勉強しないといけないこともたくさんありますからこれからなんですけども、、

一安心です。

これからはごく稀にそういったブログも書いていこうかな。

シャンプーってね、というか、ヘアケアってね、スキンケアと同じで突き詰めていくとインナービューティーに辿り着くのでそういった勉強もしました。

なので、これからはシャンプーアドバイスに加え、インナービューティーのアドバイスもしていけたらなって思います。

自分でネットで調べてよくわかんない情報に踊らされるくらいなら是非カノエ山口にきて僕に相談してみてくださいね!

さて、インナービューティーがんばろ…。。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255