2017年05月31日

冴羽諒介

みなさーん、ちゅうもーく!!

2017年05月31日

冴羽諒介

どうも。

山口県唯一のシャンプーソムリエ、冴羽です。

先日ね、うちのゆみが素敵なブログを書いてくれたんですよね。

ゆみの素敵なブログはこちら

これ、店長としては相当嬉しいんですよね。

僕はね、アパートメントのときもそうだったけど、本当にスタッフに恵まれてるなーって思います。

僕にとって山口店のみんなは第2の家族みたいな感じで、むしろ家族よりも一緒にいるし、話してる。

あくまで仕事仲間ではあるけどすごく大事な存在ですよね。

もし自分が結婚して式を挙げるとしたら必ずみんなに来てほしいなって。あ、予定ないんですけどね。なぜかササキに急かされるんですけど。

なんかササキがきったないサンダルはいてたんですけど。僕はこのサンダルを眺めながらこう思いましたよね。

オマエモナ。

おっと、なんかササキのサンダル汚いって話になっちゃいましたね。ササキファンのみなさんすみません。

でも本当にきったなかったんです。本当にすみません。店長として僕から謝っておきます。

サンダル汚くて申し訳ございませんでした。

カノエ山口のみんな大好きです。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255