2017年06月04日

冴羽諒介

NYに行ってきますね

2017年06月04日

冴羽諒介

どうも。

シャンプーソムリエ兼オールラウンダー兼ニューヨーカーの冴羽です。

いえ、なんならもう明日からニューヨーカー冴羽です。

シャンプーソムリエでもオールラウンダーでもございません。

ニューヨーカーです。

明日から1週間ニューヨーカーです。

朝起きたらセントラルパークをジョギングし、ストリートファッションに身を包みシュプリームに並び、きれいな女性とすれ違えばウィンクし、ランチはハンバーガーをほおばりながらポテトをつまみ、塩のついた食べ指はちゅぱちゅぱっとし、サウスエリアのブルックリンが見える対岸でぼーっと海を眺め、夜はオシャレなディナーでステーキとワイン。

そんな1週間を過ごしてきます。

2回目のニューヨーク。

ニューヨークはなんでもあるがなんにもない。

そんな印象。

しかし、、

夢がある。

ロマンがある。

僕は洋画が大好きだ。

昔から大好きだ。

プラダを着た悪魔でニューヨークを闊歩するアンハサウェイを見て憧れた。

生まれ変わったらアメリカ人になりたい。そう思い、ニューヨークに憧れ続けてきた。

今回は観光ではなく、

ニューヨーカーになる。

そんな思いで僕は我が社を代表し、ニューヨークへと旅立ちます。

とりあえずなんにも決めてないけど、

1つだけ言えることがある。

1週間もお休みをいただき、大変ご迷惑をおかけしますが、

そのぶん、死ぬほど楽しんできます!!!!

バリ→インフルエンザ→ニューヨークと、仕事に穴をあけまくってしまいましたが、、

この後に及んで僕は…

ニューヨークが楽しみでしかない!!

なので、くっっっそ楽しんできますね!!!

あ、お土産を買わないで有名ですが今回はもうカタログで発注済みなのでご安心をw

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255