2017年06月06日

冴羽諒介

ニューヨーク1日目

2017年06月06日

冴羽諒介

どうも。

ニューヨーカー冴羽です。

とかイキってたものの、入国審査でなんの言葉も交わすことなく二回も拒否られ、マジで帰国になるんじゃないかって震えました。

3回目のチャレンジでなんとかニューヨークに入れてもらえました。(違う列に並んだ)

けっこう前のほうだったのにおかげさまでツアー客の中で一番最後になりましたよね。

ニューヨークの空はなかなかに曇っており今回は時差ボケもひどく調子が上がらない1日目。

去年と全く同じ観光コースだったため少し感動も薄れてしまいましたがグラウンドゼロは天気のせいか機内で「君の名は。」を観てしまったせいなのなか、去年よりも感慨深く感じた。

誕生日の人の名前のところに花がさしてあるらしい。

夜は夕食会。

とりあえずどんな状況だろうが飛行機で寝ないと時差ボケできっついというのは改めて勉強になった。

寝ます。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255