2017年06月07日

冴羽諒介

ニューヨーク2日目

2017年06月07日

冴羽諒介

どうも

ニューヨーカーになるとかイキってたくせに普通にショッピングや観光をしてる冴羽です。

ベタにトランプタワーを写メってみました。

やはり、ニューヨークの街というのは我々ジャパニーズにとっては刺激的で、すべてがかっこよく見えてしまいます。

何気ない街並みがオシャレ。

タイムズスクエア。

これはただの盗撮。ようするに僕の視点ですね。

THE RIDEとかいうバスのオプショナルツアー。

これは来年行くスタッフは入れたほうがいいよ。エンターテイメント×バス観光的な感じ。

夜はニューヨークで働く日本人の美容師さんたちとウェルカムパーティー。

SARAの郡司さんがいたので、普段我が社では店長とかって立場でイキってるくせにこういうときはもうめちゃめちゃ下っ端の動きですよね。完全に我が社の若い衆たちより動きにキレがありますよね。コミュ力全開ですよね。

おかげさまで現地の美容師さんたちとめちゃめちゃ意気投合してミルボンさんが用意した二次会には行かず、我々だけで二次会をすべく夜のニューヨークへと繰り出した。

そして朝帰りした。

そんなことをしてしまったがためにここでもまた体内時計が狂ってしまい、眠れずブログを書いている。

そして少し体調が悪い。

そんなAM6:30。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255