2017年07月07日

冴羽諒介

シュウウエムラ導入!!

2017年07月07日

冴羽諒介

どうも。

オールラウンダーさえばです。

ついに。

ついに。

シュウウエムラ導入しました。

あのデパートに売ってるあれです。

あのデパートに売ってるあれがカノエ山口でもお試し、購入できます。

新店舗が決まった時点でメイクだけは絶対にやりたいと思ってブースも作っていました。

やっとです。

これからはメイクとヘアを合わせてご提案できるように勉強していきます。

まずはタッチアップサービスからさせていただく予定です。

シュウウエムラのサロントリートメントとヘアケア製品も始めました。

ちなみに、7月末から8月末までシステムサロントリートメント、プレデビューということでキャンペーンする予定です。

価格は6000円。

キャンペーン内容はシュウのメイク関連品をプレゼント!!

時間あればさえばメイクもしちゃいます!いや、むしろさせていただきたい。

僕はメイクをする際、【いつもと違う自分になる。】をテーマにメイクすることを心がけています。

もちろん、似合わせた上で。

好みの傾向としては、色ものをどこかに使いたがります。

最近の傾向としてはやたらラメ系を入れたくなります。

でもやっぱヘアと、ファッションと合わせるのは一番意識しております。

是非お願いします。

あと、トリートメント、かなりいいですよ。

感動間違いなしです。

またプレデビュー前には告知させていただきますね!

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255