2019年04月06日

冴羽諒介

ステキな仲間に囲まれて。

2019年04月06日

冴羽諒介

こんにちは、さえばです。

昨日31歳の誕生日を迎えたのですがなんと朝出勤すると、、

https://instagram.com/p/Bv5MjQ6HiNp/

朝からすごくって、、びっくりしました。

個人的には自分の誕生日とかってけっこうどうでもよくって、わくわくもしないし、なんなら言われてから意識するくらい。

毎年祝ってもらってても一年後にはもう意識しなくなってしまってる。けっこう自分のことどうでもいいんですよね。

でもだからなのか、逆にすごくうれしいんですよね。自分がどうでもいいと思ってる自分のことを自分じゃない人のほうが覚えててくれたり、祝ってくれたりするのって。

僕はまだまだ未熟だし、店長としても一貫してセミドライな距離感を保ってるつもりです。スタッフとご飯なんて行かないし、好きも嫌いもない。強いて言えばみんな好き。僕とご飯行く時間あるなら家族や恋人や友人と過ごした方が次の日いい仕事できるだろうし、僕はほら、一日何時間も一緒にいるんだからわざわざ時間作らなくても話せるじゃん?むしろ僕にも家族があるから家族との時間ほしいし、みんなにもそうであってほしい。そんな考え。

山口店のみんなには常にそれを言ってます。

そんな感じなのにこんなにも祝ってくれるって死ぬほどうれしいですよね。

ステキな仲間に恵まれたなぁって思いますし、仲間が多いっていいなぁって改めて思いました。

家に帰ったら、、

何歳までやってくれるのか見ものですね。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255