2019年04月07日

冴羽諒介

パーマ、大事。

2019年04月07日

冴羽諒介

こんにちは、さえばです。

みなさん、パーマかけてますか?

おそらく、ほとんどの方がかけていない、もしくはかけていたけど今はかけていないのではないでしょうか?

すべてパーマをかけています。

僕は基本的にパーマに関してはいつもとほぼ同じ乾かし方でいつもより良い感じになるっていうのを意識しています。

そのためにはやはり、強めにかけるとかはしないです。強めにかけるともちはいいけどかけたては違う髪型だし、やり辛いことが多いです。

なので僕はもちはよくないけど簡単におしゃれになるパーマをかけるようにしています。

どっちにしろ切ったらなくなりますからね。。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255