2017年03月23日

砂田真紀子

ただいま〜

2017年03月23日

砂田真紀子


はじめまして

私は2月からカノエで働かせていただいています、砂田といいます(^^)

カノエではキュアリストとして働かせてもらっています♥️

実は私、5年前新しくなる前のカノエの上にあったh cure (ベッドスパ専門店)でベッドスパをしていました✨旧姓 東田 といいます(^^)カノエに5年ぶりに帰ってきました✨

5年間何をしていたかというと、

2度の出産と姉妹店BRANCHでの勤務✨辞めていたわけではありませんよ💕5年間とても濃い日々を送っておりました。
育休から久々にカノエに戻ってきてとても嬉しかったのはスタッフのみんながお帰り〜と笑顔で迎えてくれたことでした♥️「育休お疲れ様でした」とあるスタッフからいわれたときは涙が出そうになりました😭そんなこと言われたことがなかったので本当に嬉しかったです✨

とても優しいスタッフばかり💕
カノエに復帰して2ヶ月が経とうとしていますが、これからたくさんのお客様に気持ちのいいスパを提供できるよう心の込もったスパをしていきますのでどうぞよろしくお願いします♥️