2018年02月09日

益田公輝

\ とあるcanoe…✂️ /

2018年02月09日

益田公輝


\ hello. canoe stylist masuda /

はい、今日はとあるカノエが題名とゆ〜ことで!!

ちょーっとほんのちょっと覗いちゃいましょう👀←

はい、勉強中✏️にちょっとパシャリ📷←

3.2.1…..

どーーーーーん‼️‼️‼️

いつも一緒に笑って、話して言い合える大切な仲間です。

キュアリスト 高村san🖐🖐🖐

元気一杯、やる気いっぱい、笑顔いっぱい💪

負けず嫌いな高村san👈👈👈

ただいま筆記の勉強✍と格闘中です😱😱😱

頑張っております👊応援の一声かけてあげてください😊←

お願いします🙏!!

➕ canoe スパ隊長でもあります🤩🤩🤩

ぜひ、1度canoeスパ隊長 高村sanのSPA💆‍♀️を←

次は勉強中をパシャリ📷と撮っておきます(笑)

とあるカノエは 高村san👩 でした‼️

それと… とあるカノエ営業後は😆😆😆

>>>> color ✍( ˙-˙ )-3 勉強会

みんなで集まって今回は色味について勉強しました🙌

ワイワイ!楽しく!しっかり!習得!

微妙に組み合わせて作っていく色🎨!

ちょっとした組み合わせでたくさーんの色ができます👀←

この学んだこと、勉強したことを生かしてcolorしていきます‼️

ぜひぜひ、カノエ本店へ👈 colorしにいきましょう🏃

お待ちしてます😊😊😊

最高な綺麗なあった色を作らさせていただきます🎵

⇊ ご予約は…

\ canoe 本店 /

(📞´-`)oO(電話)‭0839 73 4535‬

💻 (パソコン) HOT PEPPER Beauty ←ネット予約はこちら‼️

月~金 ⇔ 9:00〜19:00 土 ⇔ 9:00〜20:00 日⇔ 9:00~18:00

お早めのご予約を✨オススメ✨します。

何でもわからないことは聞いてください👍

沢山の方を笑顔にHappyにしていきます☺️

ぜひ、カノエ本店でお会いしましょう🤔🤔💭

また更新しちゃいます✌️✌️✌️益田でした👨ちゃんちゃん笑笑