2018年01月24日

川原千智

2018年新年会

2018年01月24日

川原千智


こんにちは!

Froom.川原です( ´﹀` )

先日blancの新年会が行われました♪

Froomの大野店長!

グループで2位となり

なんと!!!

タイ旅行のプレゼントをもらってました♡

いいないいな~( ´ ▽ ` )ノ

恒例のビンゴ大会では、

東京ディズニーランドペアチケットや

松阪牛、各ディーラー様、各店長からの

素敵な景品がずら~り並んでました!

私も髙橋さんもビンゴならず、参加賞、

そうえび狩りー

blancではお馴染みえび狩りー。

保育士さんたちも、昨年の頑張りを讃えてのエビ狩りー。笑

えび狩りーとは👇

「車エビ養殖発祥の地」として知られる山口市秋穂の県央商工会青年部秋穂支部が、名産の車エビ風味のカレーを新開発!

ルーに秋穂産の車エビの頭や殻を炒って香りを移した特性オリーブ油を加え、車エビ本来の風味を引き出してあるそうです♪

横沼社長が開発にも関わってることもあり新年会では貰えたスタッフ多数…笑

※残念ながらFroomでは販売してません!笑

笑いの耐えない新年会でした(❁´ω`❁)