2016年10月02日

大野理恵

秋カラー

2016年10月02日

大野理恵


こんばんは〜(^_^)

9月後半は速度制限かかって更新が遅くなっておりましたFroomの大野です(*_*)

今日から10月スタートですね〜

大野の最近のカラーのマイブームは夏のブルー系アッシュから、秋にぴったりのマットや、マットアッシュにハマっております(^o^)/

でもでも、10月半ばに入荷予定の新色、ピンクとパープルを使って、友人Mさんを染めてみました‼️

ほら❣️光に透かすとほんのりピンク‼️今回の暖色系カラーはアッシュベースの色味だから奇抜にならず重く見えない‼️‼️うん…うまく伝えられたm(_ _)m
最後にロングの綺麗な髪なのでアレンジさせてもらいました(^_^)上から、クルリンパからのねじりからの、フィッシュボーンを作って崩したアレンジ(^∇^)可愛いな💓