2016年12月05日

山縣順子

アートに触れる

2016年12月05日

山縣順子


こんばんは!

Froom山縣です☺️🌷

 

気になっていたこちらに行ってきました❣️

山口県立美術館の『最後の印象派』展❗️


Froomの高橋さんと木村さんと一緒に❤️ 

 
20世紀初頭のパリで活躍した芸術家たちの作品の展覧会🎨

 
自然の風景や人々が穏やかに描かれていて、素敵な作品がたくさんでした✨ 

 
アートに触れて、なんだか少しレベルアップ⬆️✨できた気がします\(◡̈)/笑

 
12月11日までなので、ご興味ある方は是非行ってみてください(^ ^)❤️
 

そして美術館のあとは〜


カフェでティータイム🍰☕️❤️

おいしそうに食べる木村氏😋💕

 

甘いもの食べてエネルギーチャージもしたので、明日からまたがんばります💪🏻🎵
 

あっという間に12月ですね😳❗️

Froomでキレイになって新年を迎えませんか??🌷

 
Froomは30日まで営業しております!!

※山縣は29日までの出勤です🙇🏻
 

みなさまのご来店、ご予約お待ちしております☺️🎵