2017年01月08日

大野理恵

おめでとうごさいます‼️

2017年01月08日

大野理恵


こんばんは(・Д・)ノ

Froomの大野ですm(_ _)m

川原ブログでもありましたように、本日は‼️

成人の日(≧∇≦)満20歳の皆様おめでとうごさいます‼️

大野も朝からセット&メイクを担当させて頂きましたよ(・Д・)ノ

i様(≧∇≦)

この日の為に頑張って伸ばされました^_^スッキリとアップ❗️飾りも可愛い❤️左サイド。

m様(≧∇≦)

柔らか質感のロング‼️同窓会へ今流行りのユル編み〜

会場がしっかりとした場所なので、キレイめに‼️
ブラウンラインでしっかり引いても優しめ^_^

朝から雨でしたが午後から止んで良かった〜〜‼️

素敵な1日のお手伝いが出来て、私もしあわせな時間を共有させて頂きました‼️

次は大学の卒業式が待っています(・Д・)ノ

来年の成人式のご予約もお待ちしておりますm(_ _)m