2017年01月28日

川原千智

大人ミディボブ

2017年01月28日

川原千智


娘の寝かしつけの8割は一緒に寝てしまい夜中に焦るFroom、川原です( ノД`)笑

今年に入りばっさり、イメチェンされる方がとても多い!!!

昨日はセミロングからボブにイメチェンされたお客様も٩(ˊᗜˋ*)و

今週来店されたお姉様からのご紹介でご来店されたT様♥

ご紹介なんて、嬉しすぎます!

ありがとうございます(❁´ω`❁)

初めは短くしたいけど寒いからロブスタイルにとのことだったのですが、カウンセリングしているうちに…

今の時期は、巻き物もするしコートも着るのではねない長さの肩上まで切りましょう✂️💕

ということになりました!!

わくわく、ドキドキのT様…♡

Before


After

カット+カラー+髪質改善トリートメント

Cut//重軽なふんわりシルエットの大人ミディボブ

顔周りは軽いのでラフさもでて、丸みのあるこのスタイルは髪質や顔の形を選ばずチャレンジできるスタイルですね!

color//8LVのマットブラウン

最近の川原のカラーブームは断然マット!笑

アッシュとはまた違った透明感が出て、大人かわいい色合いになるのがツボです♡

treatment//oggiottoの髪質改善トリートメント

ずーーーっと触っていたい程のさらさら、まるで赤ちゃんの髪のようでした(*˘︶˘*).。.:*♡

styling//ストレートアイロンでワンカールに巻いたあと、クリームでラフな抜け感アップ🎶

Total/¥1,7500 ⇒¥14,400

ご新規様限定!

お得なコースでさせて頂いております!

ホットペッパービューティにて…

また次回3月に感想やボブにされての発見を伺うのが楽しみです♪

T様、本当にありがとうございました(´∇`)

今日も張り切って、キレイのお手伝いさせてもらってきまーす✂️

【川原の出勤日】

毎週火曜・水曜・金曜・土曜
9時〜17時

※誠に勝手ながら2月11日(土)は私はお休み頂いておりますが、9日(木)は出勤しております