2017年02月04日

山縣順子

ハマリゴト

2017年02月04日

山縣順子


こんばんは⋆。˚✩

Froom山縣です\(◡̈)/♥︎

 

 
昨日はお休みをいただき娘の発表会を見に行きました!

 

運動会では泣いていたのに、今回は泣かずに歌ったり踊ったりする姿を見て感動でした😭✨

 

30代、更に涙腺がゆるくなっています、、笑

 
さてさて最近の山縣のハマリゴト💫


レジンでアクセサリー作り🎵 

イヤリングやバレッタ、ピンなどを作ってます💓

  
西岡さんに作ったピンをプレゼントしたら、今日つけてくれてました😍(上の黄色いピンです🌼)

山縣、嬉しくてニヤニヤ(*゚∀゚*)笑

 

ちなみに私は今日はバレッタとイヤリングつけてました😊

イヤリングは見えませんが💦


帰宅前なのでみだれ髪ですみません😨

 

ちなみにイヤリングはこんな感じです✩⃛
 

 

好きなもの作るのって楽しい😍✨いろいろ作ってみたいと思います🎵