2017年02月07日

froom

KIMURA

2017年02月07日

froom


こんにちは!高橋です!

 

そういえば、載せて無いネタ写真がありましたので、

載せておきますね!

 

こちら!! 

木村ポージング集。
写真のポーズに困ったら

是非皆様ご参考に  笑

 

 

今月から異動になってしまいましたね。

あー彼女に会えなくなって寂しいですね

I miss Kimuraでございます 笑

 

木村さんとの思い出といえば


まずは、最後の印象派です!

木村トークが炸裂で、Les Misérablesについて熱く語り合ったり。。。

 

そして、  

スタッフルームで、お昼に、塩昆布を分けてくれたり。

 

毎朝駐車場から2人で走って店まで行ったり。

 

またまた、とあるお昼には漬物くれたり。

 

ちょっとした空き時間には世界の歴史や国際情勢について熱く語り合い。。。

 いやぁーいろいろと語れば色々と出てきますねwww

 

ま、一言でいうと、楽しかったです! 笑 
 

そんな木村さんも、春でスタイリストデビューーー✂︎

楽しみですね!

更なる木村さんの活躍に期待‼︎‼︎

 

皆様、今後とも、Froomスタッフ、Apartment 木村の活躍にご期待下さい!