2017年02月10日

川原千智

初パーマでイメチェン♪

2017年02月10日

川原千智


雪!!!

大丈夫ですか!?

今のところまだ雪でテンションが上がる、Froomの川原です♪

1月に成人式の記事で予告していた…

Aちゃん、初のパーマでふんわりボブに!の巻

をお送りします(´∇`)笑

まずはBefore


カット+デジタルパーマ

(合計¥1,6000.施術時間3.5h)

早速、After


Cut

Aちゃんは毛量しっかりさんなので、毛量はしっかりとって軽くそしてドライ時間をさらに短縮したいので~

ツヤは損なわないよう内側の量感を調節!

Permanent wave

直毛さんだったので、デジタルパーマ!

初パーマということもあり、パーマの種類によってのメリットとデメリットなどお伝えしてお互いの気持ちを共有してからスタートしています♪

大袈裟かもですが気持ちの共有、大切です♡

柔らかい質感、ゆるめのウェーブで今までとは全く違うスタイル!

Styling

乾かす前にはミルクでケア

まだやや湿りがあるくらいでムースをつけます。

ドライヤーを弱風にして手でパーマの部分を握ったり離したりとくしゅくしゅしながら乾かして終わり〜

おすすめは断然、ニゼル ハイクラッチフィズフォーム

3年前くらいからパーマスタイルには一押しのアイテムです♪

Aちゃん、そろそろ慣れた頃かな〜!?笑

またAちゃんからも次回ボブにしての感想を聞くのが楽しみです♪

Aちゃん、本当にありがとうございました(´∇`)

どんなスタイルにしようか悩んでる方、ぜひお待ちしております✂︎

ホットペッパービューティにてご予約も伺っております!

【川原の出勤日】

毎週火曜・水曜・金曜・土曜

9時〜17時

※誠に勝手ながら明日2月11日(土)、3月25日(土)は私はお休み頂いております。