2017年06月07日

froom

GHIBLI

2017年06月07日

froom


Finally 

行ってきました٩( ᐛ )و
今回は美術鑑賞部長の木村さんは欠席のため

 

新メンバーの川原さんと、メイちゃんと同じ髪型のレイちゃんと行ってきました🏃

 

こだま♡

まっくろくろすけ♡

 

先日の日曜日に行ってきたのですが、 

めーーーーーっちゃ混んでました!!


原画の展示は混み具合が凄いため、
1番の目的だった
こちらに💁💁💁

もーダッシュ  笑

この表情見てください 笑

子供より大人の方が楽しんでる、、、笑

 
 

うん。どっからどー見ても

大人の方が楽しんでる     笑

 

 

 

レイちゃんも、よっぽど楽しかったのか、

ご飯食べてたら

睡魔がきて
ダーーーーイブ  笑 


あー可愛かった 😻

 

 

 

スタジオジブリ・レイアウト展

面白かったです!

 
 大人はもちろん、子供も一緒に楽しめちゃいます٩( ᐛ )و

6月18日 日曜日までみたいなので、

まだ行かれてない方は、ぜひお急ぎください😊