2015年05月25日

坂本優子

広島で大好きな時間

2015年05月25日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。

皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。

美容師YUCOです。



風邪の調子はぼちぼち良くなりつつありますよ~!

またまた、広島に来ております!!

今日は、大好きな人達と、大好きな時間。

たくさん学びます~




もう、朝からの学習でかなり脳ミソパンパンなので、本日の名言から!!!





美しいひとは、人生が充実していて

人生が充実している人は、美しい✨


おお~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

染み渡ります。


あれや、これや、かなーり高度な話をしているのですが

{B96B98C7-E46B-42AD-8B23-BB59FF012C3B:01}


みんなで、頭をグリグリしてリンパを流して、血流流して!小顔になって、運気あげて!!!


なんて、ブレイクタイムをはさみつつラブラブ

こんな、こんな素敵な時間が流れます。

もう、超美容ネタばかりなのですよ~

私は、この講習を通して美しくなれるといっても過言では無い!!

本当、人生観変わります。

同年代で、同じステージに立つ美容師さんや、美容室で勤めている素敵な女性達音譜
県をまたいで、広島に終結です。

{C854309B-297A-4BCF-9DF9-2EA6456F7A9E:01}
女性による、女性のための、みんなの生きる道アップ
あ、、、この講習はあと2日続きます……鍛えられて、島根に戻ります。
また、詳しくレポートしますね!!
とりあえず!充実させた人生を!人生が充実するから、美しいの!!
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/< /a>

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)